60歳の私が正社員になれました。

就職された方からの感想です。ご協力ありがとうございます。

——-

60歳の私が正社員の介護スタッフになれました。

私は、思ったことをなかなか言えなく、ゆっくりと言われる性格です。

そんな私は介護スタッフになりたく、探していたら見つけました。介護スタッフの応募

応募するとケンケンのスタッフさんから連絡が来ました。

ケンケンさんの事務所で面接と企業説明が行われ,

こんな60歳の私でも介護スタッフの「正社員」として、働けるというのです。

正直、60歳のわたしだと難しいと思いました。

給料の話、ボーナスまで出ると聞きました。

60歳でも正社員になれる、ボーナスまでもらえる。

パートでもいいとは思いましたが、介護スタッフとして働くのが好きだし、

老後のこともあるので、正社員で働けるのはすごくうれしいと思いました。

不安なことも相談という形でスタッフさんで聞いてくれました。

後日、働く職場で、面接があり、職場も見せてもらいました。

一軒家のグループホームでした。

ケンケンさんの方も来てくださり、その場で採用が決まり、

本当、ポンポンポンと決まっていき、

正社員で65歳まで働けるとなれば、あと5年あります。

その後はパートとしても、その職場で働けると聞き、

今、正社員で働けるのがすごくうれしかったです。

こうして、60歳の私でも正社員で介護スタッフとして働けました。

老人ホームの方々と仲良く、楽しく過ごしています。

紹介されたその職場で6か月働いています。

紹介してくれたケンケンさんには感謝しています。

60歳でも正社員として働ける職場を紹介してもらいました。

そんな私、60歳で介護スタッフの正社員になれました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ケンケンでは、65歳までパート・アルバイトとしてご紹介できます。

なかなか65歳以上超えてしまうとご紹介できる職場が少なく、

介護スタッフとしてはご紹介はできませんが、違う職種をご紹介できるようお探しいたします。

まず介護スタッフとして希望をお聞きし、お探しし、そっから企業説明と企業と面接になります。

ご紹介できる職場がなければお時間が少し頂きますがお探しを致します。

 

ぜひケンケンにお問い合わせください。

戻る

コメントする